FC2ブログ
Welcome to my blog

Shine days

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんふぁあれこれ




こんばんはたまごろうです。




カンファ行きたかったですが浮く気しかしなかったので応募してません(´・ω・`)





カンファの内容が上がってました









「TW 感謝祭2014」ベンヤは3/26実装!「星の戦場」にオルランヌも…!




 2014年3月15日(土)、ネクソンが運営するPC向けオンラインゲーム『テイルズウィーバー』に関するオフラインイベント「テイルズウィーバー ファン感謝祭2014」が都内で開催された。

 本イベントは、最新のアップデート情報先行公開にはじまり、サービス10周年を記念したスペシャル演奏会、サーバー対抗クイズ&ゲーム大会、プレゼント抽選会など、盛りだくさんの内容となった。その模様を詳しくお届けしていくぞ。





以下略。






ピックアップ











■■ベンヤ(CV:花澤香菜)は3/26に実装だ!鎌とハンマーで戦う!!







え、ちょ、   え?






はなざーさん頑張りすぎじゃね??






今俺が見てるアニメだけでもとなりの関くん、凪のあすから、のうりん、ニセコイ、ズヴィズダーと出てるやんな






声優ってそういうものなのかな(´・ω・`)






ちょっと頑張りすぎな気がした







使用する武器は「デスサイズ」と「ホーリーハンマー」の2種類である。
 「デスサイズ」のスキルは、敵に持続ダメージもの、周囲の敵に攻撃を与えるもの、直線状に“髑髏”を飛ばして攻撃するものなど、まがまがしい雰囲気が漂ってくるド派手なものが多い。敵のHPを奪い取ることができるスキルもあり、幅広い戦略を楽しめそうだ。







ホーリーハンマーということは白属性ってことになるのかな(´・ω・`)?







だとしたらイソレットのカード使いまわせるからラッキーです(´ω`*)






■■新PvPコンテンツ「星の戦場」詳細が判明!新地域「オルランヌ」も登場

 続いて紹介されたのは、新たなPvPコンテンツ「星の戦場」の詳細情報だ。舞台となるのは過去のアルマラアド。「革命の花火」のさらに後、3つの勢力が争った「星の戦場」に関する文献をネニャフル学院のエミール教授が興味を持った。生徒たちはいつものとおり、彼の気まぐれな課題により、「星の戦場」の歴史を追体験することに…。生徒たちは「傭兵訓練」を経て、「星の戦場」に参加することになるぞ。







簡単に言えば王様ドッヂみたいな感じかな?






実装5月みたいですね   とりあえずやりこむかな!







 4月頃には「夜明けの塔」のHellモードも追加される。5月頃には「星の戦場」の実装と、既存キャラクターのい調整・第2弾も行なわれるぞ。6月頃にはEpisode3 Chapter3が追加される。






Hell… ハードですら強いのに… 





CP実装まだまだ先だなぁ 楽しみなんだけど






 ちなみに、「イソレットのアクションスロットの不具合の対応はいつ行なわれますか?」という質問については山崎氏から、「ベンヤの実装と同日の3月26日(水)に対応する予定です」という回答があったぞ。






とりあえずレベルキャップ解放はまだ来なさそうで一安心。






こう見えて今年受験生なのであんまり狩りガチれそうになかったので助かってます






TwitterのTLでいろいろと伝わってきたけどやっぱカンファ楽しそうやなぁ





いつかは行ってみたい(´ω`*)w










にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。