FC2ブログ
Welcome to my blog

Shine days

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクソン'sトラップにまんまとはまったアミティス要塞攻め


こんばんわ、気分的には本日二度目の更新です。


昨日アミティス要塞がありました。


イソレットでの初の要塞、久しぶりの要塞だったためすーぱーはいてんしょんでした。



るるさん


お久しぶりにるるやまさんと感動の(?)再開を果たしたのです!


もうすごく張り切ってたのになぁ・・・ 今日は特に酷かったのよ


まず第一に要塞戦開始と同時にフリーズ


これはまあどう考えても家のPCが悪いです。どうしようもないですPC新調するまでの我慢


んでな、問題はここからだったんだ。


要塞に入れない。 すごく焦った。 あれ、なんか俺みすった?みたいな


そうです、再配分してなかったんです。


いやでも考えてみ? イソレット実装されてからバグなんてとくになかったんじゃないの?


イソレットまでも再配分しないと要塞に入場できないスタイルにする必要はなかったんじゃないのか・・・?


それでまあ再配分するためにナルビク飛んだわけです・・・ 安定のエラー落ち。


んでまあ、クラ消えるの待ってからもっかい起動するのは時間がかかるのでPCごとDOWN


そっからTW起動して那由多でログインした頃には時間は22:30分


もう要塞に出るのは諦めたほうがいいな・・・ とりあえず再配分がんばろうってな、思ったんだ


そこからスクロール頂いて再配分したのですがランダム完敗しました。


なぜかM155に到達していない&XA素カンできてないっていうアホなステが出来上がってしまいました。


そりゃまあこんなんじゃ駄目なのでとりあえずもう一度再配分してエダロスフィーナ握れるようにはしときました


ただし、ステAは251。酷いだろ・・・


ちなみに要塞戦勝ちました! 嬉しいです!とても! 


防衛こそ頑張ります・・・  慰めてくれたクラメンに感謝!


なんだかいじいじしててもしょうがないのでバナーかっこいい感じに変えときましたよ!


左下の絵はいなた様作、右下の絵はりゃなんしぃ様作です!!


また明日からがんばるぞぉー!!









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 1 Comments

しぇくたーー  

どおりで見当たらないわけだ←
次こそ負けへんわ(´・ω・`)

2013/12/01 (Sun) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。