Welcome to my blog

Shine days

Second Run



アニメモ

ブラッドアミュが












メシウマ



























TWCI_2017_3_25_0_58_20.jpg
TWCI_2017_4_1_11_27_12.jpg
TWCI_2017_4_1_11_31_21.jpg
TWCI_2017_4_1_18_10_30.jpg







できません。









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
誰かM+11品売ってください

ブログを書くメリット



どうもこんにちは、お久しぶりの方はお久しぶりです。



初めましての方は初めまして、たまごろうと申します。



とまた、また久しぶりにTWをやっているわけなのですが、まぁTW自体はちょっと前から始めておりました。



ふとまたこうやってブログを始めた理由はあれですね、なんか



ちょっと暇だなって時に自分のブログ振り返ってみたりすると



昔の記事とか見て、あーこんな人もいたなぁとか



昔はこの人とも仲良かったんだなぁとか



あの人今何してるんだろうなーとか



そんなことをいろいろ考えて懐かしく感じたり、SSとか見てあの頃は頑張ってたなぁとか



そういうことを発見できるのもブログの醍醐味なんじゃないかなと思いまして。



自分のTWでの活動がこうやって形に残るのはきっと良いことも悪いこともあるんだろうけど



僕はそんな自分の黒歴史も持って生きていきたいなと思いましたまる



だってこのブログ私おそらく12歳くらいのときから書き始めてるんだよなぁ



昨日ついに誕生日を迎えて二十歳になった自分ですが



なんだか色々と感慨深いものですね








さてここからTW



復帰した直後はなんと全身真ペドラ装備でした。



共通スキルだけがむなしく入ってるイソレットちゃんでなんか切なくなりましたが



とりあえず課金して箱開けたりしたら



TWCI_2017_3_10_0_31_34.jpg






壁熊出たんでインクリ刺したり






TWCI_2017_3_11_0_12_19.jpg





初の試練の塔全クリしたり






TWCI_2017_3_12_10_56_18.jpg





始めて神殿MOBから三次覚醒素材ゲットしたりしました。




ちなみに武器もなんと真レーテからブラッドまで格上げしたりして




この時点で確かH神殿での火力は33kくらいだったかなぁ。




上限ではないけど全身ちょびっと強化カリゴぐらいだった気がする




装備Mは607だった




で、ここらへんで俺はふと、これ装備M上げるより三次覚醒したり共通スキル入れた方が火力伸びるんじゃね?と思い




神殿ボスと異空間、宮殿に通うことを決心




ui.jpg




以上2週間分の報酬たち




異空間はソロの時以外基本SS撮ってないのでこれしかまともなものはなし




あとは練磨石が3個ですかね




勲章たくさんたまってきたのでサブ用の装備として使いますかねー




なんやかんやブラッド装備もちまちま作ったりして




あとは昨日の争奪戦出てないけどマントだけもらったりして




TWCI_2017_3_28_10_40_19.jpg




装備M659になりました。



AFは真ルミエラを山ほど破壊していたらとある方から頂いたものです。



これに加えてmix1真ルミエラも無償でくださいました。 本当に感謝




とりあえずはM700くらい目指したいところだけどそのためにはブラッドにインクリ刺してがんばらネバダ




エンキは諦めてます、なんかティルカ通うのちょっと怖い




最近のTWってPTコンテンツ野良で組んだ時PT殺伐としすぎてて発言するのも怖いんだよね




新参にやさしくない社会(´・ω・`)




PTコンテンツってやっぱり実装直後から参加し始めないとなんとなく行く気がでてきませんのよね・・・



時間あるときにソロで挑んでみようかなぁ。




あ、クラブは旧友のつてで「LinkHeart」様にお世話になっております。




みなさん強くてついて行けないけど^p^




今後も日課だけはちゃんと毎日やっていきたいなーと思ってる次第でござります!







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今後とも応援していただけたら幸いです。

SW搭載 あとデレステのこととか






こんばんは、たまごろうです。



今週は久しぶりに狩り頑張りました。



レベルにして272→275かな? 



私にしては頑張ったほうですえい




COlTRbzUEAAXl12.jpg




んでテチにSWが入りました。



おかげさまでH神殿もクリカンなさってウハウハです。



ただそろそろ回避が気に食わないのでアクア鎧あたり購入したいところです。



またはヘリアを作るか・・・ 素材高い上に火炎にほぼ同等ということであまり気乗りはしませんが(´・ω・`)




で、275になったにもかかわらずアクア護符が完成してない!(




未だにインクリすら通ってくれません。 まあまだ破壊したの10個くらいですが。




20mで買いますのでどうぞお声掛けください!!!!!!




今後はまったりテチ狩り&テチイソで神殿と異空間回しつつベンヤとランジエをクエとか狩りで育てていきたいと思います。




あと姉と共同作業でテチ描きました



shineDyas.png





うぇひひ^p^











ここから先は音ゲーの話になります。




まずこちら




IMG_0574.png




台風が直撃していたあたりから始めていましたグルーヴコースターがようやくLv100に到達しました。




こちら地味ーにお金かけて譜面揃えていたりします。 4~5k分くらいかな




てことで頑張っていたわけなのですがやはりスタミナ性の音ゲーがリリースされてしますとそちら優先になってしまうわけで




最近はデレステを頑張っています。




私はリセマラという作業がとっても苦手なのでSR2枚で妥協してスタートしたのですがその後の10連で




COm2uSjUcAAQ-4p.jpg




神引きしました。



いやあまじで運性こっちで全部使っちゃった感じありますね。



相変わらず推しは出ないみたいでスクフェス同様推しのSSRは根気強く頑張るしかなさそうです。




あとこちら




IMG_0575.png





こちら同僚申請してくださるとありがたいです!




デレステ友達が欲しいです(`・ω・´)!




なにとぞお願いします







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今更火炎装備揃いました








1つ2.5kNPで募集




資金は結局売れ残り13kNPでお嫁に行った真レーテ刀




火炎兜





火炎たち





取引して下さった方ありがとうございました。




さあここからが勝負





まず火炎兜から

























強化成功










一勝






火炎手
































強化成功






2勝




火炎頭




























強化失敗






一敗




でも流れは完全にきてる





火炎足





























強化失敗





全米が泣いた




ここじゃ終われなかったので加護インクリ






































TWCI_2015_9_8_23_57_53.jpg




ここからが勝負になりそうです。





SEEDが尽きたのでとりあえずこれで終了




と思っていたらたった今露店が売れたのでMRしてもう一度勝負






いざああああ!!


























強化失敗














捨て身の加護インクリ







TWCI_2015_9_9_0_23_48.jpg

















石ガード炸裂




もういっちょ!

































いった






i320.jpg






まじかよおおおおおお・・・・




とりあえず諦めて海原軽鎧から収集してきます











おまけ程度の護符





アクア護符が






TWCI_2015_9_8_11_52_22.jpg




他界したので




とりあえずドレイク護符を作ろうと










TWCI_2015_9_8_23_56_52.jpg







TWCI_2015_9_8_21_47_23.jpg







TWCI_2015_9_8_21_50_50.jpg





3代目でようやく成功。




+6品です




SEEDたまったら+12アクア護符あたりから作っていきたいなぁ





あ、テチは273になりました。 武器はとりあえず+6でストップ





今後は売却してSEED潤わせてきます







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
